« ゴトビ監督七変化の前に | トップページ | ゴトビ監督七変化後編【J特】 »

ゴトビ監督七変化前編【J特】

良い天気ですね、梅雨が明けてしまったのでしょうか?このまま明けてしまうと水不足で、飲料は無いは、水力は発電イマイチになるは、で大変になりそうな。
それはさておき水曜になりましたが、今日はJ1はないので日曜のネタを引っ張ります。

Vega01

選手入場前のベガルタサポさん。




Vega02

最前列には御礼のダンマク。


Ghot_main

一方、わららがゴトビ監督の様子です。
ウォーミングアップ時にはスタンドへの挨拶がすっかり恒例となったようです。
この日はあらかじめ上着を脱いで半袖状態でした。

Ghot_warm

そして、ウォーミングアップを見つめるゴトビさん。




Ghot_endou

選手入場時にはスタッフと握手、抱擁。遠藤通訳との握手です。




Ghot_hakusyu

ダイゴ選手200試合出場セレモニーでの拍手。




Ghotbi_camera

キックオフ前にはカメラがうじゃうじゃ寄ってきました。




Ghotbi_nobori

キックオフを待ちます。左にはこの日のピッチレポーターのノボリが。




Ghotbi_left

この日のゴトビさん、積極的な動き。
左に。



Ghotbi_uppu

右に。




Ghotbi_hue

口笛に。




Ghotbi_hey

試合をそっちのけでこの日もゴトビさんをおっかけてみました。



つづく。


|

« ゴトビ監督七変化の前に | トップページ | ゴトビ監督七変化後編【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52072173

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ監督七変化前編【J特】:

« ゴトビ監督七変化の前に | トップページ | ゴトビ監督七変化後編【J特】 »