« 決勝ゴール! | トップページ | 今更ですが山形戦もろもろ »

家本劇場【J特】

うちに限ったことではないのでしょうが、最近は誰が主審になるのか気になります。そんな訳で昨日もマッチデープログラムを買うと即座に主審を確認。すると「家本」さんの文字orz

Iemoto01

そんな私の気持ちも知らない家本さん、悠々とウォーミングアップ。



Iemoto02

そして、ユニフォームに着替え入場。イエローカードにあわせたコスチュームだそうです。



Iemoto03

キックオフ前から何やら注意しています。こりゃ、今日も張り切るかなぁ。



Iemoto04

よく見ると髪型が変わっていました。って、そんなの気づくのは私くらいでしょうか?審判フェチなもので。



Iemoto05

「どうだい俺の腕前は!」ではなく。これは時間を止めるジェスチャー?このとき既にかなりのブーイングがスタジアムを支配していました。


Iemoto_2nd

さて、運命の後半開始。手前のシンジとタカがそろってのキックオフなんて、2年前には夢にも思いませんでした。主役の家本さんは左後方です。



Iemoto_fin01

そして、試合終了。山形の選手が詰め寄っています。




Iemoto_fin02

試合が終わっていますがイエローが出てしまいました。



こうして家本劇場の幕が降りました。次回をお楽しみに。(←つづきは別のスタジアムで)

|

« 決勝ゴール! | トップページ | 今更ですが山形戦もろもろ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51962925

この記事へのトラックバック一覧です: 家本劇場【J特】:

« 決勝ゴール! | トップページ | 今更ですが山形戦もろもろ »