« 鹿島戦観戦記その1【J特】 | トップページ | 鹿島戦観戦記その2【J特】 »

19歳

Origami

今日7月4日はエスパルスの誕生日です。あのナビスコ元年から早いもので19年が経ちました。こちらは先日の試合で後援会ブースにあった折り紙です。

古い話で恐縮ですが、そもそも創設当初は7月4日は誕生日ではありませんでした。この日を誕生日にしようと動いたのがそう当時のキックオフサンデーであり、そのメインパーソナリティーが大場健司氏でした。

Chirashi

そして、チームとして初めて誕生日のちらしを大々的に作成したのがこちら5周年時のものです。



Pin

5周年のピンバッジも作成されました。
個人的にはこの頃に球団存続危機もあり、一番思い出のある誕生日でした。年寄りの昔話になってしまいました。

この先どのように歳を重ねていくのでしょうか、楽しみです。

余談ですがうちの長女も同じ1992年生まれの同級生、来年は成人式です。エスパルスやパルちゃんと同じ歳、というのが何となく羨ましくもあり。

|

« 鹿島戦観戦記その1【J特】 | トップページ | 鹿島戦観戦記その2【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52122882

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳:

« 鹿島戦観戦記その1【J特】 | トップページ | 鹿島戦観戦記その2【J特】 »