« 19歳 | トップページ | ピッチ【J特】 »

鹿島戦観戦記その2【J特】

今日も晴れて暑くなりそうですね。明日は雨のようですが、その後は傘マークは見あたりません。もしかすると7月8日には梅雨明けという異例の早さで猛暑開幕となるかもしれませんよ、奥さん。電力不足に水不足の夏はまさにHOT6でしょうか。

Flag

さて、とりとめのない観戦記ですが。



Nonalc

個人的な事情で震災直後から断酒し4ヶ月近く、従いましてこちらノンアルコールビールで喉を潤しました。



Nonalc2

銘柄はサッポロです。個人的には同じサッポロで別の銘柄が好きなのですが。



Muromachi

こちらはおなじみとなった西サイド「むろまち」の店長発案ディスプレー。今回は撮影角度が悪くよく見えませんでした。



Ougiya

さてさて、この日の主審は扇谷さんでした。




Ougiya2

これでもか!というほど名物審判をアウスタにぶつけてくるような気がするのは私だけでしょうか。



Circle

キックオフ前の円陣の後方のベンチでは西サイドが気になるようでした。




Bench

一件落着したようですが。




Ko

そして、キックオフ。この日は珍しくシンジ・タイスケコンビ。タイスケは初めてのキックオフだと思います。



Ghotbi1

この日のゴトビさん。




Taka

そして流血タカ。



以上脈絡のない観戦記でした。

|

« 19歳 | トップページ | ピッチ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

タカの流血を知らなくて、変なヘアーばバンドを巻いているなと思ってみてました。ゴメン タカ様。

投稿: たーきー | 2011年7月 6日 (水) 10時23分

こんばんは
さかたさん 同じバックの席なので
毎回ご挨拶させてもらおうと思ってアウスタに向かうのですが、何しろ着くのが・・なので時間がなくなってしまいます。
いつか必ず・・・。

同じことを思っていました。なぜ、こんな凄い主審ばかりアウスタへ派遣されてくるのだろうって。上位のチームへは送り込まないのだろうかってひがんだりして。
どうやって主審の決定するんでしょうか。

投稿: 藤パル | 2011年7月 6日 (水) 20時45分

こんにちは。
梅雨明けの予想が的中しましたね。
折角の梅雨明けなのですが、曇り空なので
実感が湧きません。でも、暑く無くて助かります。

投稿: 菊川の長さん | 2011年7月 8日 (金) 12時54分

みなさん返事が遅れすいません。

>たーきーさん

私もタカがいつ怪我をしたのかわかりませんでした。いつのまにか頭に巻いていました。明日の甲府戦は頭で決めるかも?


>藤パルさん

家○さんから始まり、なかなか審判悪運の終焉を迎えません。去年もあのへんてこな臨時英国人を割り当てられるし、どうなっているのでしょう?うちだけのことなのか調べていないのでなんともいえませんが。来週の新潟戦で東○さんが来たら裏で仕組まれているのでは、と勝手に推理小説の妄想を抱かざるをえません。


>菊川の長さん

梅雨明け当てたのですが、リアクションがあったのは菊川の長さんだけでした(泣)

投稿: さかた | 2011年7月 8日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52133230

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦観戦記その2【J特】:

« 19歳 | トップページ | ピッチ【J特】 »