« サッカーネタではなくてすいません高校野球 | トップページ | 甲府戦観戦記【J特】 »

静岡流必勝祈願【J特】

放映前に番宣で日本平にきた「セッシャー1」。今静岡でブレーク中?のこのキャラがキックオフ前に静岡駅南を徘徊するという情報を聞いたか聞かぬか真意は定かではありませんが、一路「くりたパン」をめざしました。ぶっちゃけた話しが、半休を取ったのに打ち合わせが伸びてしまい、東京からひかりで静岡まで行くのが無難かという往路コースにした次いでに「セッシャー1」のTシャツを買おうと思ったわけです。
くりたパン屋さんに入ると気さくなご主人が「さっきまでセッシャー1がいたんだよ」というではありませんか。行き先を聞くまでもなく「清見そば」の横に立っていました。

Sessya1

そこで、必勝祈願を兼ねてこのようなショットを。






それでもって試合結果はご存知のようにこちらの方のゴールで見事2回戦進出が決まりました。セッシャー1の御利益あり。

|

« サッカーネタではなくてすいません高校野球 | トップページ | 甲府戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨夜の甲府戦で...ついに清水の期待の星

高木選手がエスパルス初ゴール!!

20才いいなぁ初々しいですねぇ

ウチの奥さんが惚れてまうやろ~

投稿: MIKI | 2011年7月28日 (木) 16時38分

MIKIさん、こんにちは。
すっかり女性のハートをつかんだ俊幸選手ですが、ヘアスタイルを変えたようです。
広島戦は途中出場のようですが、プレーと髪の両スタイルに注目です。

投稿: さかた | 2011年7月30日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52326146

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡流必勝祈願【J特】:

« サッカーネタではなくてすいません高校野球 | トップページ | 甲府戦観戦記【J特】 »