豪雨【J特】
福島県会津の只見町を中心とした福島、新潟両県の記録的な集中豪雨での被害が心配です。只見川は阿賀野川となりやがて日本海に流れこみます。そう、只見で降った雨は全て新潟に流れ込むわけでその被害がどうなるのか夜が明けないことには皆目検討がつきません。
ビッグスワン周辺や、新潟サポさんも無事であることを願うのみです。
新潟サポさんにおかれましてはアウェー山形戦の移動手段もかなり絶たれているようなので、慎重に行動されることを他チームサポながら祈っております。
場合によっては来週のビッグスワンでのエスパルス戦にも影響が出るのではないのかと思っていますが、無理のない運営をお願いする次第です。
これ以上、福島県を痛めることのないよう神様にお祈りいたします。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- レイモンド・オリヴィエさん(2021.02.18)
- Jリーグ アウォーズ エンディング・ムービー(2020.12.23)
- 家本さんSNS始動(2020.10.27)
- 祝 飯田主審J1通算主審200試合(2020.10.07)
- 審判ネタ(2020.06.25)
コメント