« 待ち人来たる【J特】 | トップページ | 座右の銘 »

セレッソ大阪戦観戦記その1【J特】

Flag

明日からまた出張の為に次にいつ更新できるのかわかりませんが、セレッソ戦第1巻です。


先週から帰省中の長女と3年ぶりの父娘観戦を嬉しく感じつつ、できれば勝ちロコを見させたかった訳ですが、結果はご存知の通りのドローでした。

Matsuo01

マッチデープログラムで主審を確認した親子の会話
父「今日は荒れるぞ」
娘「なんで?」
父「松尾さんだから」
娘「なんで?」
父「基準がばらばらで、試合をコントロールできなくなることがあるからねぇ」

Matsuo02

仕事では先読みできない父なのに、こんなことを先読みできてもいいことはないのですが(--;
そんな松尾さんを追っかけてみました。


Matsuo04

いろいろと試合中は揉めていました。




Matsuo03

そんな中で水を飲む松尾さん。




Matsuoout

試合終了後にゴトビ監督が詰め寄るとともに、スタンドからはブーイング。




Buttefly

試合中のピッチには珍しく蝶が舞い降りてきたのですが、我らに勝点3は降りて来ず。



Orangegirls

さて、この日は昨年に引き続き試合前にガールズコレクションなるイベントがピッチで行われました。



Piyopul

そして、マッチデースポンサーの日清食品のひよこちゃんがご来場。
これはパルちゃんショー前の貴重な?ショット。バクスタ側からは報道陣はどなたも撮っていなかったと思います。


Muromachi

こちらは西サイドの「むろまち」の恒例のディスプレー。やはり高原とヨンアピンの両選手、そして前節活躍のエダに注目していました。


つづく

|

« 待ち人来たる【J特】 | トップページ | 座右の銘 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

娘さんと親子で観戦ほんとに勝ちロコを観て
ほしかったです。
わたしはTV観戦でしたが、しょうがねぇ主審だなぁ
って観てましたが、あの松尾ってそんなヤバイ奴でしたか...
エスパの攻撃のリズムを完全に松尾に狂わされたと思います。

投稿: MIKI | 2011年8月22日 (月) 09時23分

MIKIさん、こんばんは。

まあ、松尾さんはこちらが心の準備をしておけば血が上る量も少しは減る、というものですが、それにしてもなかなか上達しないものです。
もっとも審判でけで負けたとは思っていませんが。

ゴトビさんも苦言を呈していますね。

投稿: さかた | 2011年8月23日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52534487

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪戦観戦記その1【J特】:

« 待ち人来たる【J特】 | トップページ | 座右の銘 »