« 大宮戦観戦記その1【J特】 | トップページ | カルフィンからのメッセージ »

西村さんを考える(大宮戦観戦記2)

Ow

浴衣で涼夜のこの日はゲーフラ抜きのオレンジウェーブも撮りました。
正午過ぎから並んでいたのはこれが目的です、、、、、と思われてしまうかも。


Ice

暑かったので場外のこちらの新商品も食べてみました。たしか600円。セレッソ戦でも出店するそうです。場所はテニスコート入り口。



Nishimura01

本題のこの日の西村さんですが、このように終始穏やかでした。



Nishimura02

こちらは前半15分過ぎのジャッジに対して抗議する様子。




Nishimura03

キャプテンも登場しました。




Nishimura_ball

後半開始前にボールをセットする西村さん。




Ko

この二人により後半開始。




Nishimura04

おっと王子が倒されてのぞき込む西村さん。




Nishimura05

王子「このくらい大丈夫っすよ」
西村「そう、それならいいんだが」
なんていう会話があったとか、なかったとか。

王子には幸いにもカードが出なかったのですが、村松選手には出てしまい次節出場停止です。

|

« 大宮戦観戦記その1【J特】 | トップページ | カルフィンからのメッセージ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

試合前、両チームがアップする中を縦横無尽に駆け回る西村さん・・・イメージトレーニングに没頭する姿に、世界基準をみた!???

とりあえず、無事でなにより・・・(王子が)

投稿: いとちゃん | 2011年8月17日 (水) 23時07分

いとちゃんさん、こんばんは。

やはり西村さんを観察されていたようですね、さすがです。
しかし、王子は無事でしたが、大輔がアウトになりましたね。

ところで、お盆休みは三保に通われていたようでいろいろと収穫があったのではないでしょうか。

投稿: さかた | 2011年8月18日 (木) 21時03分

お久しぶりです。西村さんが選手のアップ中、ピッチを走るのは、タッチラインとゴールラインのどの看板が見える時、ベストポジション(PAわずか外のカド位置)になるか山立て(海上で自分の位置を知るためのテクニック。海釣りやスキューバダイビングでは必須)しているからです。
審判団がアップする時一番見苦しいのは扇ブタ。主審がアップで満足に走れないもんだから、副審がてんでバラバラにダッシュしてます(笑)
ACLで外国人審判団のアップを見るのも興味深いですよ。

投稿: ハマぺんぎん | 2011年8月20日 (土) 08時48分

ハマぺんぎんさん、ご無沙汰です。

審判団のウォーミングアップにはそのような目的もあったのですね。勉強になります。
ちなみに日本平ではどの審判団もまずはセンターをメインスタンド~バックスタンド間を数往復、その後バックスタンド側を西~東サイド間数往復、審判によってはメインスタンド側もジョギングしています。

○や さんは確かに太り過ぎですね。
メタボ気味の審判はある意味珍しいです(--;

投稿: さかた | 2011年8月21日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52492416

この記事へのトラックバック一覧です: 西村さんを考える(大宮戦観戦記2):

« 大宮戦観戦記その1【J特】 | トップページ | カルフィンからのメッセージ »