« コラボショー | トップページ | なんとなくわかったような »

Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】

Shirasaki

まずは白崎くん、入団おめでとうございます。
これは三保に練習に来ていた時にサインをしているところです。


試合内容には一切触れない観戦記です。

Saigou

さて、この日は鹿児島デーということで、マッチデーの表紙は王子が飾るは、鹿児島からは西郷くんや桜島ちゃんが来るは、観光大使のミス??さんがくるはで鹿児島デーを盛り上げていました。

Saigou2

こちらはパルちゃんショー時




Saigou3

そして試合終了後にパルちゃん達と挨拶。




Display01

そんな中、西サイドのむろまちではこちら恒例の店長オリジナルディズプレー。前節今季初得点の王子や、太田選手、そして



Display02

ヨンアピン選手を用いていました。




Cucumber

バックスタンドではゴトビさんの夏限定のひやしキュウリ棒。売れ行き好調のようでした。




Adv

そして、この日はNHK-BS中継の為にバックスタンド側の広告は電動回転式のものを採用。


Barukatsuo

こちらはバクスタ側ブースで発売していたバリ勝夫静岡限定バージョン。




Kimura01

さてこの日の主審は木村さんでした。
木村博之さん1982年生まれで出生地千葉県、J1主審はこの日も含め21試合。


Kimura02

奇しくもこの日の対戦相手の監督と同姓でした。




Kimura03

その影響なのか、数回ほど不思議なジャッジがあったように思います。




Ouji

ボスナーへの反則行為に対して木村さんに何やらもの申す王子。
木村さんは若手のホープのようですから、もう少しレベルアップをお願いしたい次第です。


|

« コラボショー | トップページ | なんとなくわかったような »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52607821

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】:

« コラボショー | トップページ | なんとなくわかったような »