« 座右の銘 | トップページ | コラボショー »

Fマリノス戦観戦記~トリコロールマーメイズ編【J特】

昨日は大物スウエディニッシュやザックさんがスウィートルームに来ているなんていうのは全く知らずに観戦していましたが、大方の観戦者は同様だったのではないでしょうか。
スウィートルームで観戦していた知人がたまたま教えてくれたのでわかったのですが。

Shindai

さて、そんなFマリノス戦の前に2週間帰省していた娘を松本まで車で送り届けました。
前日にはアルウィンで故松田氏のセレモニーがあったようです。


Board

前所属がマリノスで、そのチームと今日対戦というのは何かの縁?などと妄想しつつ長野自動車道→中央自動車道→52号線を走りアウスタへと向かいました。


Retsusei

松本からはスタジアム西サイドまでの徒歩時間も含めちょうど3時間30分、列整直前に到着。


Tshirt

お目当ては11時過ぎにネットで申し込もうとしたら既に完売していたこちらのSTUSSYとのコラボTシャツ。列整の時点でこの状態ではほぼあきらめていました。駄目もとでバクスタの売店に行くとXLとLが1枚ずつおいてあったので運良く買うことができました。

さて、この日はマリノスのオフィシャルチアリーディングのトリコロールマーメイズがアウスタに登場。前回の日産での試合ではオレンジウェーブがパフォーマンスを行いましたが、今回のアウスタはそれはもうアウェーチーム大歓待、ウェルカム満載の企画で、アウェーチームにここまでするのは我がエスパルスの気持ちのおおらかさの表れではないのかと自画自賛?あちらをたてればこちらはたたず、でこのあたりの線引きは難しいところですが、来年の日産では今回並にオレンジウェーブを持ち上げて欲しいものです。
では、試合前のトリコロールマーメイズのパフォーマンスを。
(ハーフタイムのコラボショーはのちほどアップします。)

|

« 座右の銘 | トップページ | コラボショー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52585794

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリノス戦観戦記~トリコロールマーメイズ編【J特】:

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011年8月29日 (月) 01時18分

« 座右の銘 | トップページ | コラボショー »