« 大宮戦観戦記【J特】 | トップページ | 大宮戦観戦記その1【J特】 »

現る!【J特】

お盆休みの中、交通機関は何を使っても混雑が予想されたので今回も中年親父東海道線一人旅を選択しました。

Board

清水駅にはいつものボードがお出迎え。
12時過ぎとシャトルバス運行前でしたので路線バスで一路アウスタ日本平へ。


Sessya

到着したところです。この日の移動のコスチュームはセッシャー1のTシャツ。



Yukata01

さて、以後の行動はばっさりと割愛し、いざ入場。この日は浴衣涼夜ということでスタッフさんやオレンジウェーブが浴衣姿。



Yukata02

ということでゴトビさんゲーフラと一緒に撮らせてもらいました。




Jonapin01

オレンジウェーブの浴衣姿に後ろ髪を引かれつつスタジアム内外をうろうろしたのですがまたざっくりと割愛し、ピッチに目を移すと監督の隣に現れました、ヨンアピン選手。



Jonapin02

英語(←たぶん)でかなり熱心に双方話していました。




Jonapin03

見た感じはアレックスほどのシャイな感じはなく、どちらかというとボスナーを沈着冷静にしたタイプに見えました。



Jonapin04

まあ、私が実際に話した訳ではないのですが。



つづく

|

« 大宮戦観戦記【J特】 | トップページ | 大宮戦観戦記その1【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

Wao!エスパルスの綺麗処オレンジウェーブの
お姉さん方の浴衣姿は良いですねぇ

萌え~ 

投稿: MIKI | 2011年8月15日 (月) 08時58分

MIKIさん、こんばんは。

毎年1日限定のオレンジウェーブの浴衣姿ですが、今年はゲーフラに便乗して撮影しました。オレンジウェーブファンの方々にお叱りを受けそうですが。
ゴトビさんゲーフラと4人のオレンジウェーブの写真も気に入っています。

投稿: さかた | 2011年8月15日 (月) 21時31分

There is noticeably a lot of cash to realize about this. I suppose you created particular nice points in functions also.

投稿: magic radio | 2011年9月 4日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52472526

この記事へのトラックバック一覧です: 現る!【J特】:

« 大宮戦観戦記【J特】 | トップページ | 大宮戦観戦記その1【J特】 »