« 現る!【J特】 | トップページ | 西村さんを考える(大宮戦観戦記2) »

大宮戦観戦記その1【J特】

お盆休みの方も多いでしょう、今日の終戦記念日。まもなく正午を向かえます。

Board

さて、そのような中で13日の観戦記を遅ればせながら少々。



Ginza

清水銀座の様子。





Wating

そしてスタジアム入場を待つ西サイド。木陰を求めています。



Haneyhouse

そのような方々の為に西サイドの場外ブース「ハニーハウス」は12時半頃から営業を始めました。ありがたいことです。


Ow01

トイレに行ったついでにピッチを見るとオレンジウェーブが今日のパフォーマンスのチェックをしていました。


Hashiba

こちら羽柴ディレクター。



Hashiba02

この位置から指示をしていました。



Ow02

こちらはオレンジウェーブガールズも交えて。



Ow03

こちらがハーフタイムに行ったパフォーマンスです。



Soumen

入場して新商品は無いものかとウロウロ。西サイドのむろまちにありました。


Soumen02

早速購入。一時の涼感を味わえます。



Kyuuri01

こちらはゴトビさんのきゅうり。



Kyuuri02

ゴトビ監督とは関係なのですが、以前に英語のことわざでシュートを打つときには「きゅうりのように冷静に」と言ったことから私が勝手に名付けました。

試合の写真は後日ということで勝ちロコをどうぞ。

|

« 現る!【J特】 | トップページ | 西村さんを考える(大宮戦観戦記2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは さかたさん

いつもクルマでアウスタに行きますので一度も清水銀座へ
行った事がありません。エスパのフラッグがたくさん掛かり良い雰囲気ですね
オレンジウェーブのみなさんも選手と同じように練習に励んでるんですね。
なんか、試合前のいい緊張感が伝わって来ます。
最後にゴトビさんのキュウリかじりながらアウスタでビール飲みたい~

投稿: MIKI | 2011年8月16日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52479914

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦観戦記その1【J特】:

« 現る!【J特】 | トップページ | 西村さんを考える(大宮戦観戦記2) »