« Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】 | トップページ | 防災の日に »

なんとなくわかったような

ユンベルグのことを全く知らない私は電撃加入で落ち着かないエスパサポさん、海外サッカーフリークの方々の気持ちが全くもってわからなかったのですが、いかにすごい選手なのかをこのような表現で教えていただきました。

それは
↓こちらの番組に

Sessya1





















↓こちらの方が出演するようなものである。

Bradpitt























私はキムタクや嵐のメンバーが出演するくらいのもの(それでもすごいとは思いますが)かと思っていたのですが。

Lyung

そのユングベルですが、2001年の静岡限定サッカー専門誌「Goal」1月号のアーセナル特集に掲載されていました。
この試合最も光っていた選手 ユンベルグ(スウェーデン代表)。スタミナがあり力強い突破ができる。アーセナル版ダービッツ

|

« Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】 | トップページ | 防災の日に »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは さかたさん

か~らくり~か~らくれ~か~らくりお~
なんつう番組に...

ブラビ... がですか...出演する訳ないですよね~

そそそんな超大物が清水でプレーなんて...

こりゃ~お披露目の試合となるエコパへ行かなくっちゃ!

今年もエスパルスのサポーターの方が多いでしょうね!

投稿: MIKI | 2011年9月 1日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52616660

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくわかったような:

« Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】 | トップページ | 防災の日に »