« がんばれ!松田 | トップページ | エスパルスのセッシャー1来る?「オランダ編」 »

静岡の駅南銀座に行って来た

Maku

一昨日のこちらの祭りに会社帰りに行ってきました。しかも往路は新幹線を使って。



Flag

商店街の街灯にはこのような旗や




Flag2

このような旗が




Price

モリモトではこのように盛り上げていました。




Boos

お目当てはこちらのテレ静ブースで販売していたもの。




Goods

スプラッシュ星人のてぬぐい、セッシャー1、スプラッシュ星人のストラップ各種。



T

そしてこれまでと違う祭り限定Tシャツ。在庫は豊富でしたのでこれから商店街で販売するのではないでしょうか。ちなみにサイズはいろいろありますが大きいものはLサイズまででした。


Shri

そして、前回第4話で出てきたこちらに行くと、、、




Sprash01

ばったりとこちらの方に




Sprash02

お約束の記念写真。誰もいなかったので撮り放題でした。




Sprash03

そして祭りへと去って行きました。



セッシャー1とスプラッシュ星人そしてパルちゃん、三島の夏祭りに来てくれないかナ。

|

« がんばれ!松田 | トップページ | エスパルスのセッシャー1来る?「オランダ編」 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨晩はじめて、セッシャー1を観ました。

なんか駅南銀座商店街が舞台でスプラッシュ星人と
お祭りの打ち合わせ中に対決?
よく判らないですが、微妙な面白さがありますね。

番組と云いCMと云いしずおか~って感じでした。

投稿: MIKI | 2011年8月 5日 (金) 16時07分

MIKIさん、こんにちは。
セッシャー1ですが、一度番組を見るとスプラッシュ星人のトラップにかかりやみつきになるそうです。

それにしても全県的にブレークしているんだか、していないんだかよくわからない雰囲気です。

投稿: | 2011年8月 6日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52385983

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡の駅南銀座に行って来た:

« がんばれ!松田 | トップページ | エスパルスのセッシャー1来る?「オランダ編」 »