« エスパルスのセッシャー1来る?「オランダ編」 | トップページ | 大宮戦観戦記【J特】 »

ひさびさに三保に行ってきました

県は西部の天竜方面出張帰りに半休を取って寄り道をしてきました。
目指すは三保。出張にはゲーフラやSBSのユニフォーム型ラジオなどを忍ばせて、出張がメインなのか三保に行くのがメインなのかわからぬ旅装で行ってきました。

Maku

さて、清水駅には12日から始まる草サッカー大会のダンマク。13日のアウスタはこの未来のJリーガー達で混雑するのではないでしょうか。


さて、三保につくとちょうど通訳の遠藤さんがいましたので聞いてみました。
「新外国人選手は練習試合に出ますか?」
「出ませんよ。」
その後、練習視察の監督に聞いてみると
「今日の午後はいません。明日の練習には再び参加します。」
とのことでした。
ということで、ヨンアピン選手の模様は午前の練習も見学をされたエスパルスキーさんのブログをご参照願います。

Afshin

練習試合があろうが無かろうが、ヨンアピン選手が不在であろうと本来の目的はこちらのゲーフラに監督のサインをもらうことでした。

ゲーフラを見た監督との会話
「娘さんが書いたの?」
「違います、私です。」
「実物の方がいい顔ですね」
「・・・・・」
「冗談です。」
(遠藤さんの通訳も入っています。)

Kyaku

練習試合のギャラリーはこんな感じでした。エスパルスキーさんのブログ写真からすると午前中の方がギャラリーは多い感じのようでした。



Shirasaki01

さてさて、その後こちら来季の入団が決まった白崎くん。
「来てくれてありがとう」
と一言挨拶。


Shirasaki02

番号は高校の背番号10番でした。

|

« エスパルスのセッシャー1来る?「オランダ編」 | トップページ | 大宮戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

三保ではお世話になりました。
ブログの紹介までしていただいて恐縮です。

新しいゲーフラを楽しみにしております。

清水の選手がスプラッシュ星人に洗脳されている様子は確認できなかったので、ほっと胸をなでおろしているところです。

投稿: macotobatten | 2011年8月11日 (木) 14時40分

まこっさん、こんにちは。
三保ではお世話になりました。

私も早くヨンアピン選手に会いたいのですが、この先いつ三保に行けるのかわからい状況になってしまいました。

明日は勝って気持ちよくセッシャー1をみたいですね。

投稿: | 2011年8月12日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52444235

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに三保に行ってきました:

« エスパルスのセッシャー1来る?「オランダ編」 | トップページ | 大宮戦観戦記【J特】 »