« Fマリノス戦観戦記~トリコロールマーメイズ編【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】 »

コラボショー

昨日の観戦中はユングベリ情報が気になっていた方も多かったようですが、恥ずかしながら私は彼のことを全く知りません。代表も海外サッカーにも興味のない私の中ではヨンアピン選手と何が違うのかと思っているくらいですから(ヨンアピン選手に失礼な表現ですいません)。ですからおそらく安貞桓が来た時と同様に三保の客層が若干変わることに違和感を覚えるかも。
さて、試合というよりもトリコロールマーメイズの続きです。オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズのハーフタイムショーです。

|

« Fマリノス戦観戦記~トリコロールマーメイズ編【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。
先日のマッチデープログラムは、
ご覧になりましたか?
ゴトビさんの手作りフラッグが
映ってましたね。
一応、お知らせでした。
(^ー^)ノ
これからも楽しいブログを期待してます

投稿: かもめ | 2011年8月29日 (月) 07時30分

かもめさん、こんにちは。
ごらんいただきありがとうございます。

マッチデーですが列整の時に見ていて気が付きました。すぐにスタジアムの席で隣人のおばさま方に紹介しました。ゲーフラの右隅が垂れてしまったのがもったいなかった、というのが総評です(^_^;)
写真は夏休み最中の8月17日のものですが、ユングベリが来ると人出はこの倍に膨れ上がり彼のサインはお一人様1枚まで、となるのではないでしょうか。岡ちゃんの時はそういう時もありましたので。

投稿: さかた | 2011年8月29日 (月) 11時29分

こんにちは~ さかたさん

こちらのエスパルスとマリノスの綺麗処の
勝負も甲乙つけ難く、試合同様スコアーレス
ドローですね。

ユングベリは経験と実績を見てもかなり
大物ですよね 超期待してます。

投稿: MIKI | 2011年8月29日 (月) 11時55分

MIKIさん、毎度ありがとうございます。

きれいどころを比較したのですが、他チームのチアリーディングは割りと足をそろえるパフォーマンスを取り入れているのに比してオレンジウェーブは全身系のパフォーマンスが多いと感じました。だからどっちがいい、というわけではないのですが。

ユングベリはチーム力向上もさることながら一見さんのエスパルスファンへの取り込みにも多大なる効果を発揮するのではないのかと期待しています。(私はいまだに彼のことを知らないのですが)

投稿: さかた | 2011年8月29日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52592600

この記事へのトラックバック一覧です: コラボショー:

« Fマリノス戦観戦記~トリコロールマーメイズ編【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記~西郷さんと木村さんと【J特】 »