« 防災の日に | トップページ | 生ユングベリを見に行きました【J特】 »

GKコーチ

Sanada00

昨日、真田GKコーチが休養に入ること、そしてグランパスからディド・ハーフナーコーチが加入することが発表になりました。
試合が始まるとGKコーチというのはその立ち位置が難しいポジションかとは思うのですが、開幕時からベンチを見ているとちょっと真田氏は浮いているのではないのか、気にはなっていました。性格的なものなのかもしれませんが、特に外国人には積極的に話しかけないと「わびさび」の部分はなかなか伝わらないと思うわけで。

Sanada01

事を荒立たせるつもりはありませんが、なんで私が気になっていたのかというシーンをこの夏の場面からいくつか。



Sanada02






Sanada03






Sanada04






Sanada05






Gami

まあ、昨年までの浦上さんもベンチに座っている方が多かったので、GKコーチというのはそういうものなのかもしれませんが。
今度のホームゲームからはディドさんの動きも注目しています。


Fukka

GKコーチといえば古い話になりますがやはりフッカさんを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ディドの肩書きはGKコーチではありませんが、実質フッカさん以来の背の高いGKコーチ(外国人と書こうと思ったのですが、ディドは日本人でした)ですね。

|

« 防災の日に | トップページ | 生ユングベリを見に行きました【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52634617

この記事へのトラックバック一覧です: GKコーチ:

« 防災の日に | トップページ | 生ユングベリを見に行きました【J特】 »