« 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】 | トップページ | キャラを泣かせた男 »

等々力には行きませんでした

↑では、どこに行っていたのかというと、

Yamaga

こちら信州は松本。娘の下宿に夫婦で上がり込み翌日は




Azumino02

今週が最終週の「おひさま」の舞台安曇野を散策しました。




Azumino01

おひさまのロケ地。




Chara

こちらは「信州なび助」というキャラクターが歩いていました。



さて、エスパルスネタは?

T1

ということで、ドリハウ駿東店に行きミニユニフォーム付き静岡コーラを買ってきました。



T2

お店に行って「高原選手のものが欲しいなあ」と念じると、あら不思議、19番を引き当てました。みなさんも念じると当たりますよ。数に限りがあるので、お目当ての選手がいる場合にはお早めに。


Cora_2

これがコーラ本体。




Cora2

かぶせたところ。




T3

ドリハウ限定ガチャガチャのユニフォーム(左)との比較。二回りくらい大きいでしょうか。

|

« 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】 | トップページ | キャラを泣かせた男 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52831634

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力には行きませんでした:

« 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】 | トップページ | キャラを泣かせた男 »