« エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】 | トップページ | 等々力には行きませんでした »

公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】

台風に振り回された3連休狭間の出勤日でしたが、みなさまおかわりないでしょうか。
帰宅難民と化した一昨日の夜、三島に着いたのは夜の1時過ぎでした。そんな中ふと先日のエコパの勝利で対埼玉戦コンプリート(勝ち点12)というツイッターの文字を見るに、どれだけ埼玉と今季は相性がいいのだろうかと暇に任せて確認しました。

みちのく(山形、仙台)8
神奈川(川崎、横浜)3 (残り1試合)
東海(磐田、名古屋)2 (残り1試合)
大阪(セレッソ、ガンバ)2 (残り1試合) 

ということで、埼玉さんにはずいぶんと稼がせてもらったんですね。

さて、先日のエコパの試合の続きです。

Circle

後半に向けての円陣。




Ko

フレディーと鍋田選手の組み合わせで始まりました。




Ghotbi01

エコパだけに声も届きにくく、口笛多用。




Ghotbi02_yung

フレディーへの指示。




Bench

お役ご免。




Bench02

ベンチでの様子。



ところで、ナビスコ新潟戦の時にいつもシーズンシートで近隣席にいるキタさんからこのようなグローブを見せてもらいました。

Globe

サイン入りです。


合掌。

。。。。。。等々力も名古屋戦も諸事情により行けませんので、ブログは停滞期に入ります。

|

« エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】 | トップページ | 等々力には行きませんでした »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
地域別勝ち点集計、東高西低ですね。
どこからも勝ち点が取れる様に成りたいです。

ブログの写真をいつも楽しく拝見して居ます。
常に先を越されてしまい、お陰で自分のブログが休眠状態です。

投稿: 菊川の長さん | 2011年9月23日 (金) 09時08分

菊川の長さん、こんにちは。
昨日は川崎と引き分けた為に神奈川勢からは合計勝ち点は3に止まってしまいました。
お得意様の埼玉さんですが、今日大宮が勝ったことでにわかに残留争いが混沌としてきました。降格ラインが上がっているのでうちも高みの見物にはならないのですが、、、
次節はここのところ苦手としているピクシー鯱ですが、是非勝ち点3をいただきたく。

投稿: さかた | 2011年9月25日 (日) 17時25分

今晩は。
コメントへのお返事有難う御座います。
後援会に入って、ブログを始めた頃は藤本ファンでした。(背番号10だったので)
今は大前選手を応援して居ます。
2日は打倒藤本で、どうしても勝ちたいです。
早く降格ラインを考えなくて良い順位に成りたいです。

投稿: 菊川の長さん | 2011年9月25日 (日) 18時25分

2日は久々のアウスタでのリーグ戦ですので行きたかったのですが、次女の体育祭とかぶり雨が降らないかぎりは観戦断念です。ピクシーが監督になってからはたしか鯱には1勝もしていないかと思います。ここは是非ゴトビさんがジンクスを打ち破ってくれると信じています。
今季は残留ラインは勝ち点40以上は必要ではないのかと思いますので、次節で40に乗せておいて欲しいところです。

投稿: さかた | 2011年9月26日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52805204

この記事へのトラックバック一覧です: 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】:

« エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】 | トップページ | 等々力には行きませんでした »