« キャラを泣かせた男 | トップページ | 明日は »

審判云々

今年のナビスコは終戦。今年も国立には行けませんでした。もっとも1月1日には行っていましたが。
昨日の新潟戦の主審は飯田さん。相性は可もなく不可もなし、でしょうか。
さて、その審判ですがいとちゃんから鹿さんとの対比質問もどきがあったので調べました。

今季エスパルス戦で笛を吹きアントラーズ戦では吹いていない主審。
柏原、山本、岡部そして先日の等々力での井上の4氏計5試合。
逆にアントラーズ戦で吹きエスパルス戦で吹いていないのは
高山、扇谷、中村、ロバート・マッドの4氏5試合。
どちらかを選べ、と言われるとなんとなく究極の選択の様相であります。

|

« キャラを泣かせた男 | トップページ | 明日は »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

調べてくださってありがとうでした。

ほんとは主審が誰であろうと、ゆるがないチームでなくちゃ・・・ですよね。

だけど、いっつもすごい剣幕のオリベさんを見てたら不思議になって質問しちゃいました。

比較的安心感のある(気がする)飯田さんと吉田さんが、今年はご縁がないような・・・と思っていたら新潟では飯田さんでした。可もなく不可もなく・・・

投稿: いとちゃん | 2011年9月30日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52867140

この記事へのトラックバック一覧です: 審判云々:

« キャラを泣かせた男 | トップページ | 明日は »