« 生ユングベリを見に行きました【J特】 | トップページ | サインもろもろ »

ディド・ハーフナーコーチ

今回の台風12号で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
紀伊半島は1年に367日雨が降る、と言われるほどの降雨地帯で私も幾度となく行ってその降り方を見てきていますが、今回はすさまじかったようです。1日~2日に紀伊半島に行く予定だったのですが現地から「相当降って身動きがとれなくなるから来るな!」と言われて1週間スライドしたところでした。

Didmaku

ところで、昨日はフレディー以外にも新加入の方がいました。ひときわ大柄なハーフナーコーチ。当然ですがGKを担当していました。このようにダンマクも掲げられていました。


Did01

今までと何が違うかと言うと、とにかく「声がでかい」。声が大きいだけでも活気が出てきたように思います。まさに体格に負けず劣らず大きな声でした。


Did03

こちらはGK4人衆を集めての指導。



Did02

同じくキーパー練習時




Did04

同じく




Did06

こちらはミニゲームでの光景。ゴール裏で観察していました。




Did05

ジェスチャーも大きく。




Didono

こちらはミニゲーム前。小野キャップテンと話すディド。それにしても1年前にはこの中で半数以上はエスパルスにいなかったわけで、まさに新生エスパルスを象徴する光景でしょうか。


Lyun

こちらはフレディーに指示する監督。




Taka

タカは別メニューでジョギングでした。ダービーに間に合っていだきたく。

|

« 生ユングベリを見に行きました【J特】 | トップページ | サインもろもろ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ さかたさん

真田コーチの体調は大丈夫などでしょうか

心配です。

GK武田選手の新潟への期限付き移籍の情報が

入ってますがホントでしょうか?

投稿: MIKI | 2011年9月 4日 (日) 20時56分

MIKIさん、こんにちは。

武田選手には先週オファーがあり、急遽決まったそうです。
年内いっぱいのレンタルだそうです。

早ければ14日のアウスタでのナビスコでその勇姿を見ることができます。

投稿: さかた | 2011年9月 4日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52647171

この記事へのトラックバック一覧です: ディド・ハーフナーコーチ:

« 生ユングベリを見に行きました【J特】 | トップページ | サインもろもろ »