« 取り急ぎ勝ちロコのみ | トップページ | エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】 »

エコパで浦和戦観戦記(試合前)【J特】

Ecopa

W杯も含めエコパにはかなり来ましたが、2週連続で来るのは初めてでした。先週はアウェー、今週はホームという妙な感じですが、やはりエコパはアウェーの気持ちが強いことがその要因でしょうか。そもそも警備上の問題から浦和戦はエコパで開催しているのですが、来季からは何とかアウスタで開催できないものでしょうか。過去もアウスタで問題→エコパ開催→しばらく問題なし→日本平で開催→問題勃発→エコパ開催 ということを繰り返してきてはいるのですが。

Board

さて、スタジアム場外には早速この方がお出迎え。




Kenkadai01

ナビスコ新潟戦に続き献花台が用意されていました。



Kenkadai02

ツイッターでも紹介しましたがレッズサポさんも来ていました。ありがとうございました。



Ecopaboard

この日はPUMAマッチということで




Puma

こちらの方々のスポンサー紹介(PUMA)も撮ってみました。




Grass01

先週のダービーで発覚したピッチの問題ですが、この日も試合開始前、ハーフタイムにと整備に大忙しでした。



Grass02






Spray00

思いの外好天になりスプリンクラーによる散水も行われました。




Spray01

万博のように数台あるわけではなく




Spray02

メインとバック側に1台ずつのようでした。



Ghotbi

さて、いよいよウォーミングアップ。
さすがにエコパですのでゴトビ監督はスタンドには上がって来ませんでした。


Freddy01

それではフレディーことユングベリ選手の模様をしばし。




Freddy02






Freddy03






Freddy04





ところで、両チーム知人が多いようで

Nagai

日本人版




Edy

オーストラリア版



Sessya01

番外ですが、この「セッシャー1」の番宣が流れると「エスパルスが勝つ」というジンクスがあります。先日のナビスコ新潟戦から再びスタジアムで流し始めると、このように2連勝。しかし、セッシャー1は今月で放映終了。来月の名古屋戦からはどうなるのか心配で夜もこのように眠れません。

|

« 取り急ぎ勝ちロコのみ | トップページ | エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52759361

この記事へのトラックバック一覧です: エコパで浦和戦観戦記(試合前)【J特】:

« 取り急ぎ勝ちロコのみ | トップページ | エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】 »