« 隣の芝生が我が家の芝生 | トップページ | ナビスコ観戦記(ユングベリ編)【J特】 »

ナビスコ観戦記(眞田氏追悼)【J特】

Board

昨日も東海道線で一路清水へ。駅のベルマートではいつものかわいい看板がお出迎え。



Saidan01

スタジアムに着くと西サイド側に献花台が用意されていました。
開場前でしたが



Saidan02

多くの花がありました。




Saidan03

しばらくするとカメラも。




Mosyou

この日はパルちゃんも喪章。ただ残念ながらダービーの時にはジュビロのスタッフ全員が喪章を付けていたのに、肝心のホームではそのような光景が見られませんでした。


Hanki

半旗。
今年は何回半旗を見たことでしょう。



Ghotbi001

さて、監督、選手がピッチに入ってきてフォトパルス、ウォーミングアップが始まると思いきや、ゴトビ監督がピッチを横断しバックスタンド側にやってきました。
そして眞田選手ご家族へご挨拶。

Ghotbi002

そしてバックスタンドからピッチへ下りるところ。



Ghotbi003

サポさんに囲まれ。




Ghotbi004

ピッチに戻ります。



このような愛のある監督いますか?なかなかできませんよね。ゴトビさん、私はついていきますよ。

Mokutou

そしてキックオフ前の黙祷。

|

« 隣の芝生が我が家の芝生 | トップページ | ナビスコ観戦記(ユングベリ編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52733188

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ観戦記(眞田氏追悼)【J特】:

« 隣の芝生が我が家の芝生 | トップページ | ナビスコ観戦記(ユングベリ編)【J特】 »