« エコパで浦和戦観戦記(試合前)【J特】 | トップページ | 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】 »

エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】

前半戦3連休も今日が最終日。その思い出の浦和戦観戦記の続きです。

Ghotbi01

キックオフ前のベンチの様子。



Ghotbi02

スタッフと熱き抱擁のゴトビ監督。



Freddy01

両チーム選手、審判握手。



Nabetaouji

キックオフ前に鍋田選手に何やらアドバイスの岩下王子主将。



Circle01

さあ、円陣です。



Circle02

フレディー初の円陣。




Touch

そしてハイタッチ。




Kyara

LOCOエスパルスに出演したキャラことヨンアピン選手。



Yellow

そのヨンアピン選手にイエローカード。
「私が?」



Iemoto

そのイエローを出したのはこの方。
「私が家本です。」


Kyara_ck

キャラに対してはこんなプレーもゴール前でありましたが。



2

フレディーことユングベリ選手も家本さんには不服だったようでこんなシーンや、



Iemoto_freddy02

こんなシーンがありました。



Freddy_kyara

「気落ちするなキャラ」
「わかってますよ、家本さんですから」
なんて会話があったとか、なかったとか。

それにしても今季のエスパルスの試合はよく家本さんが笛を吹きますね。逆に東城さんの回数が減っているように思います。

(つづく)

|

« エコパで浦和戦観戦記(試合前)【J特】 | トップページ | 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52770572

この記事へのトラックバック一覧です: エコパで浦和戦観戦記(試合前半)【J特】:

« エコパで浦和戦観戦記(試合前)【J特】 | トップページ | 公開 エコパで浦和戦観戦記(試合後半)【J特】 »