« GKコーチ | トップページ | ディド・ハーフナーコーチ »

生ユングベリを見に行きました【J特】

先週の今頃まではユングベリのユの字も知らなかったのですが、なにぶんミーハーな性分で早いうちにサインをもらってこなくては、とここ数日カレンダーとにらめっこしていました。
平日はナビスコで半休をとる予定なので休めそうになく、そうすると行くには週末しかないという事情の中週末が来てしまいました。

今日からエスパルスは練習再開、ユングベリ選手も加入した最初の週末だけに凄い人出かと思っていましたので、大混雑覚悟で三保に突入しました。が、駐車場を見ると半分以上冠水していて車は数えるほど。天気が悪いので皆敬遠したのでしょう。やや拍子抜けと安堵の気持ちと。
そんなわけでふだんの週末よりも少ないギャラリーの中で練習は始まりました。
こちらはフレディー初登場のシーン。

Circle01

でもってグラウンドに向かうと円陣を組もうとしているところでした。
ヨンアピン選手の近くにいることが多いようでした。昨日加入したディドコーチも早速円陣へ。


Circle02

円陣もヨンアピン選手と王子の間。




Tv

テレビクルーも少なくこちら1社。正式な加入発表があってから増えるのではないのかと。



Lyung02

こちらはランニング風景。フィジカルはまだトップではないように見受けられました。



Lyung03

ミニゲームの光景。




Sign01

そして、こちらはサインエリア。




Sign02

寡黙でしたが嫌な顔もせずに丁寧な対応でした。枝も見習おう!




Sign03

最後に撮らせてもらいました。



やはり、三保に来るのは初めての方や久しぶりの方がちらほらといたようです。これもフレディー効果でしょう。

|

« GKコーチ | トップページ | ディド・ハーフナーコーチ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも見てはいますが、書き込みは初めてです。スタジアムで会えば、声かけさせてもらっているのですが(汗)
さて、台風の影響のあるなか、三保までお疲れ様でした。

そして、レポありがとうございました。
清水のオフはてっきり帰国したのかと
思っていましたが、そんなことなかったみたいだし、サポの対応も良いみたいですね!

ところで坂田さん、フレディのゲーフラも作るんですか?また、楽しみにしています!
ゲーフラ、どれもいつも凄く上手いので、
楽しみなんです!!では~

投稿: 茶子 | 2011年9月 4日 (日) 15時27分

茶子さん、こんにちは。いつもごらん頂き、またスタジアムで声をかけて頂きありがとうございます。

早速ですが、フレディーのゲーフラは思案中です。といいますのも人気のある選手ですし、たくさんのゲーフラが出来るのではないのかと思い悩んでいます。
とはいいつつ実は文言だけは考えて下絵はパソコンで書きました。あとは気力なわけで(^^;

エコパで見かけたらお声をかけて下さい。こちらもかけさせて頂きます。

投稿: さかた | 2011年9月 4日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52639627

この記事へのトラックバック一覧です: 生ユングベリを見に行きました【J特】:

« GKコーチ | トップページ | ディド・ハーフナーコーチ »