« 竹ちゃん!【J特】 | トップページ | 軒下のフレディー【J特】 »

FC岐阜セカンド【J特】

Nimotsu

遅ればせながら一昨日の模様を少しアップします。
今回は対戦相手のFC岐阜セカンドを中心に。



Gate

 

この日は少ない観客数を見込んで例年通り東サイドゲートはこのように閉鎖。



Flag

その影響ではないのでしょうが、開場して30分以上経っても岐阜サポさんは一人として東サイドに現れず。そしてフラッグも岐阜のものはなく。



Ichiban

いらぬ心配をしているとお一人見えました。



それからしばらくは後続がなくまさか一人で応援?といらぬ心配をしていると続々とやってきました。
その模様を撮ろうと待ちかまえていると前方から
「さかたさん、お久しぶり!」
との声。な、な、なんとFC岐阜サポの知人(エスパサポでもあるわけですが)ではないですか。数年ぶりの再会を果たしました。(でも失礼ながらすっかり忘れていたわけで(^^;))申し訳ありませんでした かた●さん m(_ _)m

Fcgifusapo

そんな岐阜セカンドサポさん達と記念撮影。




Fcgifusapo02

こちらのTシャツはな、な、なんとこの日の為に作成した天皇杯仕様Tシャツ???
実は。。。。


Child

ちびっ子サポさんも登場しました。




Danmaku

FC岐阜のダンマクです。




Eastside

そして、選手入場時にはこのように人が集まりました。




Ko

FC岐阜セカンドのキックオフで始まりました。




Refree

この日の主審今村さんとFC岐阜セカンドの選手達。




Akusyu

試合が終了しゴトビ監督と握手をしているはずのところ。




Yell

そしてそしてFC岐阜セカンドサポーターからエスパルスコールのシーン。

総勢50名以上は来られているようでした。
ご来場どうもありがとうございました。

|

« 竹ちゃん!【J特】 | トップページ | 軒下のフレディー【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52951796

この記事へのトラックバック一覧です: FC岐阜セカンド【J特】:

« 竹ちゃん!【J特】 | トップページ | 軒下のフレディー【J特】 »