« FC岐阜セカンド【J特】 | トップページ | 今村さんと、キックオフと【J特】 »

軒下のフレディー【J特】

しばらくは仕事の都合で三保には行けませんし、家庭の事情でアウェー観戦もできないので天皇杯ネタで今週は引っ張ろうかと思います。

Retsusei

先日もお話をした通り天皇杯2回戦なのに気合いを入れて開場1時間以上前にはスタジアムに到着しました。開場を待つ人々はごらんの通りリーグ戦と比べると数分の1の人数。


Shop_close

そんなこともあり営業している飲食ブース、売店は半分以下でした。
3回戦も平日夜開催なので同じような運営になるのでしょう。



From_east

ピッチには広告看板はなくゴール裏から見るとこのようにすっきり。



Tennouhai_maku

広告類?であった唯一の横断幕。




Afshin_before

さて、ウォーミングアップまでかなりの時間があるというのにゴトビ監督と遠藤さん、そして謎の人物の3人がベンチに座っていました。監督がこの時間にこの場所にいるのは珍しいことです。一体何を話していたのでしょう。そしてこの人物は一体誰なのでしょう?

Ono

軒下に目を移すと小野選手がこのような姿でくつろいでいました。



Afshin_freddy

しばらくするとフレディーが登場。
監督と長い間話しをしていました。


Afshin_freddy02

そして試合前には折りたたみ椅子を持ち移動、監督と握手をするシーン。
世界のユングベリがパイプ椅子を持ち移動する姿は貴重?



Freddy02

 

試合中のはじめはこのように。浅野通訳はやや離れ気味。そして謎の人物が隣に。


Freddy03

しばらくすると浅野通訳が横に座り、以後試合終了までこのフォーメーションでいました。


つづく

|

« FC岐阜セカンド【J特】 | トップページ | 今村さんと、キックオフと【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

謎の人物は、大分から来た原強化部長だと思います。
記者会見などでも見たことがあります。

投稿: かもめ | 2011年10月10日 (月) 22時58分

こんばんは さかたさん

天皇杯の初戦はJ1のチームでも対戦相手の
データも少ないので苦戦するケースが多い
ですよね
トーナメントなので、内容はともかく勝って
良かったです。
当日はメインの真ん中ホーム寄りでの観戦
でしたので、軒下の様子はまったく判りません
いい情報をいつもありがとうございます。

投稿: MIKI | 2011年10月10日 (月) 23時05分

>かもめさん

原さんだったのですね。情報どうもありがとうございます。
お名前はよく聞いていましたが、実物を見たのは初めてでした。


>MIKIさん

大宮が福岡大に負けるなどJ1と言えども楽には勝てない大会ですね。その福岡大と3回戦で当たるのは湘南。昨年は明治大に負けているだけに2年連続の学生に負けるようなことはできず相当なプレッシャーがあるのではないでしょうか。

投稿: さかた | 2011年10月12日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52959166

この記事へのトラックバック一覧です: 軒下のフレディー【J特】:

« FC岐阜セカンド【J特】 | トップページ | 今村さんと、キックオフと【J特】 »