« 甲府戦当日 | トップページ | 木村主審【J特】 »

LOCO S-PULSE ですよ【J特】

浦和サポさん以外を敵にまわしたような本日の試合。
「空気読めよ、エスパルス」 なんて言われているんだろうなぁ、と思いつつの試合観戦でした。
本日はとにかく小野伸二選手が楽しそうでした。失礼ながら昨年はあまり見られなかった表情かと思います。

Ono01

自身のゴール後。




Ono02

同じく。




Ono03

バックスタンドで観戦の家族?へ




Yurikago

こちらは問題?の大前選手ゴール後のパフォーマンス。みんなでゆりかごをしようと大前&小野選手がやり出したのですが、岩下王子がフレディーに抱きつき結局2人だけのゆりかごに。



Loco01

さて、静岡ローカルですがそんな今日の試合も含めた内容の番組で、こちら北村アナがMCの。。。。。



Loco02

ロコ・エスパルスがあります。
(ちなみにこの画像は流れません)

|

« 甲府戦当日 | トップページ | 木村主審【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53068638

この記事へのトラックバック一覧です: LOCO S-PULSE ですよ【J特】:

« 甲府戦当日 | トップページ | 木村主審【J特】 »