« 三保に行ってきました | トップページ | 福岡に行ってきました(JAL編) »

ハッピーハロウィン!【J特】

おい!また甲府戦ネタかよ、との声が聞こえてきますが、その甲府戦より。

Hw1

西サイド入場時のパルちゃんお出迎え。




Hw2

そしてこちらは試合終了後のファンサ。
こぱるちゃんバージョン。



Hw3

3人バージョン




Hw4

パルちゃん、こぱるちゃんバージョン。




Cara

そういえば三保で監督と4人の外国人選手にハロウィンカードをプレゼント。
キャラはロッカーに飾ってくれていると言っていました。
サンキュ~~

|

« 三保に行ってきました | トップページ | 福岡に行ってきました(JAL編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53131072

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン!【J特】:

« 三保に行ってきました | トップページ | 福岡に行ってきました(JAL編) »