« アメイロタマネギちゃんの巻 | トップページ | ハッピーハロウィン!【J特】 »

三保に行ってきました

甲府戦のネタが尽きたということで三保に行ってきました。
といいますか、かみさんは仕事へ、娘は受験勉強、じゃあこの私はフリーマン?ということで東海道線で急遽清水へ向かいました。三保には練習開始前の9時50分頃には着く予定でしたが、心配性な私が勝手に予想した大混雑でもしかするとサインはもらえる状態ではないのでは、ということを危惧しなりきさんへメール、先乗りをお願いしました。

Fanzone

到着するとこのとおり、ファンサービスゾーンが拡張されていました。初めての光景でした。


Fanzone2

拡張しましたがファンサが始まるとごらんの通りの人混みでした。



Fan

もちろんその前のスタンドもこのよう。

選手も概ねサインが終わり、あとは監督を待つだけとなったのですが、待てど暮らせど来ません。

Game

見にいくと監督、コーチ、通訳さんがミニゲームをしていました。



Ck

こちらは貴重なゴトビ監督のコーナーキック。



Endou

そしてお疲れモードのところの遠藤通訳の写真を一枚。
高校時代と同じセンターバックを今日もしていたそうです。


Camera

その後はカメラマン役。



お疲れ様でした。
では、そのミニゲームの模様を。

|

« アメイロタマネギちゃんの巻 | トップページ | ハッピーハロウィン!【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

坂田さん。こんばんわ。三保。私も天皇杯の翌日、1年半ぶりに足を運びましたが、その時はいつも通りだったのに、今回のこの映像にびっくり!凄いことになってますね。そうそう、その時に遠藤さんにサインもらいました!遠藤さんはまあるい笑顔がいいですよね。遠藤さんてサッカー経験あるんですね!意外でした。

投稿: 茶子 | 2011年10月29日 (土) 23時03分

茶子さん、こんにちは。
試合がなかったこの週末はフレディー人気もあり大勢の人が来ることが予想されていたのでファンサービスゾーンの拡充など今回のチームの対応は適切だったと思います。
やはりにわかサポさんも多くて
「あのかっこいい人は誰なの?」
「永井っていうの。あ~私好き。」
なんて会話が聞こえていました。
まあ、これをきっかけにエスパルスサポになってくれれば有り難いことです。安貞桓の時も似たような感じでしたが、今回の方が規模が大きく是非このビッグチャンスをチームとしても観客動員数増につなげて欲しいと思います。

遠藤さんの高校の同級生の方がこのブログにコメントされて昔の件が判明しました。
遠藤さん、最近人気があり昨日も数人の人にサインやら写真やらを求められていました。

投稿: さかた | 2011年10月30日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53112807

この記事へのトラックバック一覧です: 三保に行ってきました:

« アメイロタマネギちゃんの巻 | トップページ | ハッピーハロウィン!【J特】 »