« 安部兼章展に行ってきました【J特】 | トップページ | LOCO S-PULSE ですよ【J特】 »

甲府戦当日

おはようございます。
三島はまだ小雨が降っていますが予報ではまもなく上がるようです。
さて、チケットがほぼ完売の試合当日になりました。
昨日浦和が勝った為に今日甲府が勝たない限り甲府は降格圏からの脱出はできません。残り5試合あるとはいえサポーターをはじめ関係者の方々の心中は穏やかではないことでしょう。という我々もまだ残留が決まったわけではないのですが。
そんな甲府サポさんを世の人々は荷担するようで、今日の日本はこのような構図のようです。
エスパルス+レッズを応援する国民 < その他の国民

Jsgoal

それがこちらです。





Urawa

東サイドが最後にアウェーサポーターに埋め尽くされたのはこちら2007年の浦和戦。
このときは1階席も浦和サポさんが埋め尽くしました。


Jef

翌2008年はジェフが残留争いに巻き込まれ、かなりのサポがこのように来ましたが、一面を埋め尽くすまでには至らず。



はたして今日はどの程度埋め尽くすのでしょうか。

ps.今日は競馬もありましてクラシックの菊花賞が京都で開催。もっぱらオルフェーブルの三冠に期待しているようですが、柴田善臣騎手を応援する私は⑤フェイトフルウォーに投票。

|

« 安部兼章展に行ってきました【J特】 | トップページ | LOCO S-PULSE ですよ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53060310

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦当日:

« 安部兼章展に行ってきました【J特】 | トップページ | LOCO S-PULSE ですよ【J特】 »