« 勝ちロコ【J特】 | トップページ | フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】 »

甲府戦観戦記(甲府サポさん編)【J特】

日曜日はグリコの1000円の箱購入目当てで朝5時過ぎに起床。
家族サービスをしない後ろめたさもあり、洗濯、風呂掃除をすませ、一路日本平へ。
8時過ぎには西サイドゲートの列に到着しました。

Waiting

8時20分頃のビジター側ゲートはこのような感じで、開場まで2時間前でさすがに少なく。



Pink

そんな中ピンクのコスチュームを発見。エスパルスでもありましたが、ヴァンフォーレもピンクがあったんですね。(というかGK用なのかな?)



Kids

開場後のグッズ売り場にはこのようにたくさんのちびっ子サポさん。
勝っておきながら言うのもなんですが、来年も来てくださいね、おじさんからのお願い。



Danmaku_mike

東サイドのダンマクの一つ。




Bus

選手バスが到着しました。




Warm

そしてウォーミングアップ開始。
西サイドを見るテル。



Gateflag

こちらは東サイドのゲーフラ。やはりどのチームも勝ち点3は極上のおみやげ。



Gateflag2

こちらも応援する姿。



East

完売したビジター側2階自由席でしたので、このように大勢の甲府サポさんにお越し頂きました。できればもう1列くらいはビジターに割り当ててもよかったのではないのかと。


Ichi

こちらはイチ。




Teru

試合中のテル。




Aisatsu

試合終了後の東サイドへの挨拶。




来年も待ってます。

|

« 勝ちロコ【J特】 | トップページ | フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53085776

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦観戦記(甲府サポさん編)【J特】:

« 勝ちロコ【J特】 | トップページ | フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】 »