« 明日は | トップページ | 雨の三保 の続き »

雨の三保

Board

本来ならば瑞穂でのナビスコ準決勝に行くはずでしたがそこにはエスパルスの姿はなく。今週唯一の公開日であったので三保に行き先を変更、清水駅のベルマートのボードはいつものように出迎えてくれました。


Taka

9時半過ぎの三保には一人黙々とランニングをする高原の姿が。
フィジカルをかなり上げてきているようですが、週末の天皇杯は難しそうです。リーグ戦の次節神戸戦に照準をあわせているのではないでしょうか。


Start01_2

さて、雨脚が徐々に強まる中、選手が続々とグラウンドへ。




Afshin

そしてフレディーと話しながら靴に履き替えるゴトビ監督。

ゲーフラを見るなりいつものように挨拶が。

監督 : 元気でしたか?
私  :元気でした。先日の試合は見に行くことができませんでした。
監督 :今季のベストゲームだったのに。
私  :申し訳ありません。
監督 :気にしないで下さい。それよりもこんな悪い天気の中で来てくれたのですね。

というようなやりとりでした。いつもお相手していただきありがとうございます。

Circle

そしてグラウンドではいつものように円陣が。




Takagenki

そしてランニング。大前パパと高原。
ランニング後、一つのメニューまでは合流していた高原はその後別メニューとなりました。


Tv

グラウンドにはあさひテレビの1クルーのみ取材。
おそらく金曜のスポパラ用ではないでしょうか。


Galally_3

そして我々ギャラリーの模様。予報では1ミリの雨だったのですが、雨脚は時間とともに強まりとてもベンチに座っていられる状況ではありませんでした。

つづく

|

« 明日は | トップページ | 雨の三保 の続き »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
9日の「まぐろまつり」の事は、試合前に
アストロビジョンでも紹介の画面が出ていました。
雨にもかかわらず三保のレポート有難う御座います。
高原選手には一日も早く出場して欲しいです。

投稿: 菊川の長さん | 2011年10月 6日 (木) 08時31分

菊川の長さん、おはようございます。

高原は状態によっては天皇杯ベンチ入りもあるのかもしれませんが、大事をとってほしいと思います。
やはり神戸戦のスタメンあるいはベンチ入りかと。

投稿: さかた | 2011年10月 7日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52919285

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の三保:

« 明日は | トップページ | 雨の三保 の続き »