« 今村さんと、キックオフと【J特】 | トップページ | 審判云々(2) »

まだ続くのかよ天皇杯ネタ【J特】

リーグ戦の神戸戦が間近というのにまだ先週の天皇杯ネタを書いています。

Taka_enter

ということで、リーグ戦で久々にピッチに立つと思われる高原の模様。
こちら監督から指示を受けるところ。



Spike

スパイクをアップしてみました。




Hold_ono

ところで、試合前の軒下ではいつもゴトビさんはこのようにロッカールームから出てくる選手を抱擁しています。小野選手に



Hold_genki

大前選手



Shake_end

試合前に遠藤通訳と握手。



Afshin01

そのゴトビさん、この日はゆったりと立っていました。




Afshin02

ほとんどジェスチャーもせずに。




Afshin_td

こちらはハーフタイム明けのディドコーチとの談笑。
遠藤さんの表情に注目。


Tsujio

そしてこの方々は西サイドにいたようです。もう一大グループですね。

|

« 今村さんと、キックオフと【J特】 | トップページ | 審判云々(2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

〇辻軍団のみなさんの白いシャツがエスサポの中で
浮いているなぁと思ったら
ちゃんとオレンジバージョンで登場ですね

辻尾選手はみなさんの期待にちゃんと応えられるように
頑張ってほしいです。

投稿: MIKI | 2011年10月14日 (金) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52984795

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続くのかよ天皇杯ネタ【J特】:

« 今村さんと、キックオフと【J特】 | トップページ | 審判云々(2) »