« LOCO S-PULSE ですよ【J特】 | トップページ | 勝ちロコ【J特】 »

木村主審【J特】

主審は試合中は目立っていいものなのでしょうか。
勝ったからまだしも若手のホープと期待されている昨日の主審木村さんは目立っていました。
初のアウスタは今季のFマリノス戦。この時も同姓監督側寄りのジャッジのようにも見えたのですが。昨日はジャッジの基準が不安定でした。アウスタは審判養成所ではないので、次回はもう少し成長してから来て頂きたくお願い申し上げます。

Kimura00

ウォーミングアップ時の木村さん。西サイドスタンドを見て燃えるものがあったのでしょうか。



Kimura

キックオフ間際の木村さん。




Afshin01

さあ、試合が始まると我らがゴトビ監督の動きが活発になり、




Afshin02

「ちゃんと見ているんですか?」




Afshin03

「やってられませんね」




Alex

こちらはアレックスの抗議。滅多に抗議はしないんですが。




Taka01

こちらはタカの抗議。



Taka02

まだ続きます。




Ouji01

そして極めつけはこちら。平岡選手の頭がオーバーヘッドの足とぶつり倒れたところ。



Ouji02

岩下王子やボスナーが抗議



Ouji02_2

木村さん、イエローでしょ?
オー・マイ・ゴッド by エディー


Ouji03

ちゃんと説明して下さいよ、木村さん。



Ouji04

もう一度聞きますけどイエローじゃないんですか。




Ouji05

「イエローじゃないですよ。」

もうやめとけ by 海人

Ouji06

もう一回聞きますけれどイエローじゃないっすか?



Ouji07

俺がやった時も大目にみてよね。



この試合最後のイエローはフレディーでした。

Fredy

この俺にイエロー!?

|

« LOCO S-PULSE ですよ【J特】 | トップページ | 勝ちロコ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こっちばっかり4枚のイエロー・・・そのうちの3枚はほにゃららなんですよ~

海人に出た時には、あなたは海のむこうの人ですか!?と思っちゃいました。

いつも岩下くんが審判に詰め寄るとハラハラして、もういいよ~と思いますが、今回はエールを送りました。言ってやって!みたいな・・・

問題のシーンではなるほど、そんな会話が交わされていたんですか~テルさんが岩下くんのお尻をポンと叩いてどっか行っちゃいましたけど、『あんま言うなよ~』なんて言ったんでしょうかね・・・

大局には笛は吹かず、重箱の隅をつついてカードを出す人でした・・・もう来ないでね。

投稿: いとちゃん | 2011年10月26日 (水) 00時09分

いとちゃんさん、こんばんは。

誰かと思いきや
海の向こうの人→昨年のセレッソ戦でイエロー大乱発した非世界基準のスチュアートさんですね(--;

木村さんはネットで見ると若手ホープなんだそうで、いかに現状の人材が枯渇しているのかが伺われ、柏戦のことを心配せざるをえない今日この頃です。

投稿: さかた | 2011年10月26日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53076097

この記事へのトラックバック一覧です: 木村主審【J特】:

« LOCO S-PULSE ですよ【J特】 | トップページ | 勝ちロコ【J特】 »