« 雨の三保 | トップページ | 竹ちゃん!【J特】 »

雨の三保 の続き

ノーベル文学賞にスウェーデンの詩人が選ばれたと聞きフレディーを思い浮かべ、そして最近うちに来る助っ人は北欧が続いているな、次はデンマークかフィンランドか、などとスカンジナビアにおもいをはせる今日この頃。
さて、水曜の雨の三保の練習模様の続きです。

Freeman

フレディーはこの日も白のビブスでフリーマン役。




Freddy_endou

ブログの説明文に恥じぬようこの日は遠藤通訳をおっかけてみました。



Afshin_endou

監督の指示を伝える遠藤さん。



Afshin_endou_did

こちらも同様。手前ではディドが海人を指導。



Freddy_ouji

インターバルでのひととき。



Freddy_endou_afshin

フレディー、遠藤さん、監督。



Afshin_shiji

監督何やら熱くなっています。




Afshin_shiji02

それを伝える遠藤さん。



Did

こちらは復活 名GK。




Kyara

キャラは練習でも熱いスライディング。



Freddy_injure

フレディーは途中でつま先の養生をしていました。



ということで、強雨の三保の見学を終え私は一路こちらへ。

Saitou

静岡の駅南銀座の「さいとう」なんだナ。



つづく。

|

« 雨の三保 | トップページ | 竹ちゃん!【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52926829

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の三保 の続き:

« 雨の三保 | トップページ | 竹ちゃん!【J特】 »