« フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】 | トップページ | 三保に行ってきました »

アメイロタマネギちゃんの巻

そろそろネタが尽きてきた甲府戦ではございますが、、、、、

West

この日は開場2時間以上前には西サイドゲートに到着しました。
「指定席なのになんでそんなに早く行くの」と毎回女房に不思議がられますが、この際だからその訳をはっきり申しましょう、「趣味です」。
この後列の伸びが尋常ではなく

West02

開場予定時刻の50分前には既にこのように上の駐車場近くまで列が伸び、結果として開場時刻が15分早まりました。



Ticket

開場2時間前には既に当日券を求める人が並び




Decolate

そのかたわらではハロウィンの飾り付け。




Pul

入場するサポを迎えるパルちゃん。



Glico01

さて、この日はグリコ・マッチということで、グリコ様のキャラクターの「かぷすけ」とアメイロタマネギちゃん」が今季2度目?のアウスタ登場。


Glico02

愛らしい光景。(未来のJリーガー時)




Glico_03

パルちゃん、こぱるちゃんショー出待ち。
気をつかうパルちゃん。



Glico_04

こちらも。




Glico_05

そしていよいよ出番。




Glico_06

しかし、ここで思わぬハプニングが。




Glico_07

しおれてしまいました。




水不足の影響でしょうか。このあと仕込み直し再登場しました。おしまし。

|

« フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】 | トップページ | 三保に行ってきました »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53100834

この記事へのトラックバック一覧です: アメイロタマネギちゃんの巻:

« フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】 | トップページ | 三保に行ってきました »