« 甲府戦観戦記(甲府サポさん編)【J特】 | トップページ | アメイロタマネギちゃんの巻 »

フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】

一体いつまで甲府戦ネタなんだ!と思いつつもまだ続く甲府戦ネタです。
今日はフレディーを追っかけてみたのでその写真を。

F01

まずはウォーミングアップ時。この日はベンチスタートということでしたが、ベンチ組の和には加わらず一人黙々とウォーミングアップ。これはフレディーコールに応えているところ。


F02






F03_lift01

リフティングが好きなようです。



F03_lift02





F03_lift03

絵になりますねぇ。




F03_lift04

ボールが吸い付いています。
女性のハートも吸い付いて。。。。。おっとセクハラもどき表現?




Bench

さて、前半はベンチのフレディーでした。このようにピッチレベルで座っていました。



Bench02

こちらも。
前半は試合に出たくてうろうろとして気持ちを抑えているようでした。



2nd

そして満を持して後半頭から登場。




Ko01

キックオフは黄金のペア。




Ko02

小野選手楽しそうですね。



Play01

試合中のフレディー。



Play02

同じく。



Genki

試合終了のホイッスルが鳴り元紀と抱擁。




Fin

審判団との挨拶。





いやはやずいぶんと写真は撮りました。

|

« 甲府戦観戦記(甲府サポさん編)【J特】 | トップページ | アメイロタマネギちゃんの巻 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53092182

この記事へのトラックバック一覧です: フレディー・ユングベリを追ってみた【J特】:

« 甲府戦観戦記(甲府サポさん編)【J特】 | トップページ | アメイロタマネギちゃんの巻 »