« 雨の三保 の続き | トップページ | FC岐阜セカンド【J特】 »

竹ちゃん!【J特】

今日は気合いを入れて9時前にはアウスタに到着。あう人あう人皆に「名古屋戦来なかったんだねぇ」と言われ、気分はorz
まあ、家族あっての人生ですので。

Ball

さて、今日から天皇杯は2回戦、Jリーグ勢が登場。
我がエスパルスの対戦相手はFC岐阜セカンド。



Dannmaku

開場から30分経っても相手サポーターは一人として東サイドに姿を見せず、もしかして、などと心配していましたが、このようにダンマクも掲示するほど総勢30名は集まったでしょうか。


Take01

さて、今日の試合の主役はなんと言っても先制点を奪った竹内選手でしょう。
試合開始直後は緊張していたのかパスミスなどもあり心配しましたが、あのクロスバーを叩く強烈なミドルシュートの前あたりから徐々にいい動きになっていました。

Take02

そしてこちらは先制点直後の祝福。




Take03

平岡も嬉しそうです。




Take04

そして、小野キャプテンが退くとキャプテンマークは竹ちゃんへ。




Take05

試合直後の挨拶。

今日は竹内デーでした。
これからも頑張れ!竹内選手。

|

« 雨の三保 の続き | トップページ | FC岐阜セカンド【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52942577

この記事へのトラックバック一覧です: 竹ちゃん!【J特】:

« 雨の三保 の続き | トップページ | FC岐阜セカンド【J特】 »