« アウェー鹿島戦観戦記(しかおはどうした?の巻) | トップページ | SHOW【J特】 »

アウェー鹿島戦観戦記(その2)【J特】

土曜日のアウェー観戦記の続きです。
この日はエスパルスのキックオフで始まりました。

Ko

フレディーと浩太の組み合わせでした。




Afshin02

我らがゴトビ監督のこの日の出で立ち。




Afshin

このPUMAロゴ入りジャケットかっこいいですね。もっとも私が着るとただの競馬新聞を抱えるおっさんになるわけですが。


Circle

後半の円陣。




Masaki

そして真希退場。




Fk

負けていましたがザワザワと盛り上がった場面。ボスナー砲炸裂か?




Manager

無念の試合終了。オリベイラ監督と抱擁後のゴトビ監督。




Endou

そして遠藤通訳はオリベイラさんと握手。



Freddy

気になったのは試合終了直後のフレディー。足を押さえてしばらくうずくまっていました。

|

« アウェー鹿島戦観戦記(しかおはどうした?の巻) | トップページ | SHOW【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53366006

この記事へのトラックバック一覧です: アウェー鹿島戦観戦記(その2)【J特】:

« アウェー鹿島戦観戦記(しかおはどうした?の巻) | トップページ | SHOW【J特】 »