« ポッキーの日 | トップページ | 日曜の三保 »

三保に行くと目尻が。。。

Stand

久々の日曜日の公開練習。そこには大勢の方が来ていました。
スタンドも相当数いました。



Freddy

お目当てはやはりフレディーのようです。ただ今日もフレディーは別メで、室内トレーニングの後は自転車でどこかへ。そして戻ってきてファンサというパターンでした。
小野選手は姿を見ませんでした。心配です。

Endou

遠藤通訳(写真左)によると昨日よりも今日日曜日の方が若干混んでいるとのことで、選手の連日のファンサには頭が下がります。


たまたま私の隣にいた人はドイツワールドカップ時代の選手を追いかけている人で、今日は高原、小野、そしてユングベリ目当てで東京から来られたとのこと。エスパルスサポではなく、いろいろなチームの練習場に行ってサインをもらってきているそうです。その彼がファンサを終わっての感想は「エスパルス最高ですね」。ファンサの対応がよかったそうです。嬉しい次第です。

Kitamura0

そんなこんなの今日の三保でしたが、練習を見つめるマスクをした怪しげな女性を見かけました。



Kitamura

そう、こちらロコエスパルスのMCをつとめているテレビ静岡の北村花絵アナ。
先日、ゴトビ監督のゲーフラと一緒に写真を撮ったことを覚えていて、再び写真を撮らせていただきました。

Sign

そしてこちら、てれし~ずも含め全て手書きのサインです。
どうもありがとうございました。たれ目のオヤジはますます目尻が下がってしまいました。
(というよりも「鼻の下がのびる」でしょう。)

|

« ポッキーの日 | トップページ | 日曜の三保 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53234846

この記事へのトラックバック一覧です: 三保に行くと目尻が。。。:

« ポッキーの日 | トップページ | 日曜の三保 »