« 福岡に行ってきました(試合編)【J特】 | トップページ | 福岡に行ってきました(番外編) »

福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】

Bpard

前回予告した通りに福岡遠征マスコット編です。



こちとらは日帰りでしたので記念になるものはなるべく撮ろうとディズニーランドではありませんが、キャラクターを撮影しまくりました。

Bb01

まずは、ビビちゃんというアビスパの女性マスコット。




Bb02

カメラを向けると愛想よくポーズを撮ってくれました。




Ab

こちらはアビーくん?なんでもビビちゃんと結婚しているそうです。






Meijiがスポンサーなのでこの日はこの方々がやってきていました。

Meiji01

カールおじさん。




Meiji02

かばくん。




Bb03

そして最後にビビちゃんとツーショット。



こんなアウェーサポの為に撮影にご協力していただいたアビスパサポさん、スタッフの方々に御礼申し上げます。

|

« 福岡に行ってきました(試合編)【J特】 | トップページ | 福岡に行ってきました(番外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53176363

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】:

« 福岡に行ってきました(試合編)【J特】 | トップページ | 福岡に行ってきました(番外編) »