« 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】 | トップページ | ポッキーの日 »

福岡に行ってきました(番外編)

Dazaihu

日帰り福岡個人ツアーの幕開けは太宰府天満宮でした。




Dazaihu2

合格祈願してきました。



Nobori

その後スタジアムへ向け寄り道をしながら移動。



Tempture

地下鉄で空港まで戻りそこからは徒歩。外気温は26度でした。暑い。




Seibi

しばらくは空港沿いの道を歩くのでこのようなJAL的な方々とも遭遇。




Kanban

空港沿いから分かれることを示す看板など。



Who

試合前のピッチサイドに怪しげな3人組。代理人でしょうか。



Takumi

試合開始前にJリーグ100試合出場の和田選手に花束贈呈。

|

« 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】 | トップページ | ポッキーの日 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53196758

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡に行ってきました(番外編):

« 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】 | トップページ | ポッキーの日 »