« 柏戦観戦記(来季ユニフォーム・高山さん編)【J特】 | トップページ | いまさらですが柏戦観戦記(番外編)【J特】 »

いまさらですが柏戦観戦記【J特】

Jyosetsu

週明けから新潟に出張で更新もせずに水曜に至ってしまいました。
初雪となった新潟は中越地方。初雪でこんなに積もるのは珍しいとか。道路は除雪が間にあわず至る所通行止め。
同じ白でも雪を運ぶ、のではなく白星を運ぶ男になりたいものです。

Meihou

(こちらは浦佐からの左:越後駒ヶ岳、右:八海山です。)



500

さて、500万人突破の本題の柏戦です。
(我が家はどの程度貢献したのか気になるところ???/500万)



Grass01

 

この日の芝はどう見てもいつもの芝丈よりも長いと感じました。



Grass02

前日の大雨で刈れなかったのでしょうか。当日刈るのはほぼ不可能ですので。



Grass03

明らかにプレーに影響していました。
特につまずく選手やパスのスピードなど。ホームなのにどうしたことかと。



Tape

そのピッチに降り立つ前のフレディーです。
選手入場前に手の指にテーピング。



Tape02

このような感じでした。




Touch

恒例のタッチ。




Ko

そしてキックオフはフレディーとエダ。



この日の監督采配についていろいろなコメントが飛び交っています。推奨はエスパルスキーさんが書かれているものをごらん下さい。
私は科学的根拠のないものなのですがある事象を発見しました。
福岡戦と同様ゴトビさんが選手交代で動こうとすると試合が動き出します。しかもいずれもコウタ投入直前に。福岡戦はエスパルス側の、柏戦は相手チームの得点でした。

Afshin

そんなゴトビ監督は遂に昼間の試合でもメガネをかけるようになりました。
これを機会にメガネのスポンサーをつけるのはいかがでしょうか>エスパルス様

|

« 柏戦観戦記(来季ユニフォーム・高山さん編)【J特】 | トップページ | いまさらですが柏戦観戦記(番外編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53311466

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが柏戦観戦記【J特】:

« 柏戦観戦記(来季ユニフォーム・高山さん編)【J特】 | トップページ | いまさらですが柏戦観戦記(番外編)【J特】 »