« 三保に行くと目尻が。。。 | トップページ | 天皇杯3回戦vs鳥取戦観戦記【J特】 »

日曜の三保

Kagoshima

その前に月、火とエスパルスのキャンプ地である鹿児島に行ってきました。
好天でしたが遊びに行った訳ではないので観光はなし。とほほ。


Christmas

当然JAL便利用の羽田発着でした。1ヶ月以上も先ですが羽田は早くもクリスマスの雰囲気。おっさん一人が見ても仕方なく、遠い昔を懐かしむのみ。

Kusshi

さて、日曜の三保ですが、そっくりさん二人。どちらが本物の櫛引くんなのか。



Afshin01

こちらはスラロームのジェスチャーで指導する監督。




Cara

キャラのスラローム。




Afshin02

どうもポールの刺さり具合が気になるようでした。




Asano

こちらはファンサ時の浅野通訳。無理矢理撮影。手に持っているのはフレディーのスマホのようでした。



Asano02

大混雑の模様の撮影をフレディーから頼まれていたようです。




Nagai

とりは永井選手でした。シャワー後に出てきました。さすがです。



Sign

おまけ。前日に百均で購入したデジカメ用のケース。フレディーのサイン入りなので100円以上の価値になったかと思い使うのが惜しくなったのですがそれも一時の気の迷い。所詮100円なのでそのまま鹿児島往復してきました。

|

« 三保に行くと目尻が。。。 | トップページ | 天皇杯3回戦vs鳥取戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53252764

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の三保:

« 三保に行くと目尻が。。。 | トップページ | 天皇杯3回戦vs鳥取戦観戦記【J特】 »