« 鳥取戦と おさらいと | トップページ | ボスナーFKまではよかったのですが »

柏戦におもう

Board

明日は開幕カードと同じレイソル戦。
大震災前に行われた唯一のリーグ戦が遙か昔のように感じられます。
あの試合を目の当たりにして今季の行く末を不安に思った方々も多かったのではないでしょうか。かくいう私もその一人です。
当時はまだ酒が飲めたので帰路の新幹線で一人ビールとワインをあおったものでした。

Afshin

そんなレイソル戦試合後のベンチはこのようでした。




Satou

そしてこの試合の主審は佐藤さん。残念ながら明日の主審は佐藤さんではありません。
今日他の試合で笛を吹いていますので。

そんな柏戦で気になる選手が一人います。
キタジ?兵働?いえ違います、DFの近藤選手です。
なぜ?
といいますのも2005年の日本平での試合で彼はバクスタからのやじに切れて観客にメンチ切った訳で、なかなか珍しい光景だと見ていました。
ヤジの内容は決して誹謗中傷ではなく、早くスローインしろとか、ポイントがもっと後ろだろ、とかそういう内容で決して熱くなる内容ではなかったと記憶しています。
そんな近藤選手、明日はどのような反応なのかな?6年経って成長したのか試したくもあり。
我々の正当な声がエスパルスを後押しすると思います。

|

« 鳥取戦と おさらいと | トップページ | ボスナーFKまではよかったのですが »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

本日お仕事をされた方・・・佐藤氏、西村氏、村上氏、松尾氏、廣瀬氏、扇谷氏・・・

考えたって当たったためしはありませんけどね。

投稿: いとちゃん | 2011年11月19日 (土) 23時57分

いとちゃん、こんばんは。

ということは、注目のカードなので岡田さん、、

ではなくて、家本さんか吉田さんですね、たぶん。

投稿: さかた | 2011年11月20日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53284363

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦におもう:

« 鳥取戦と おさらいと | トップページ | ボスナーFKまではよかったのですが »