« 福岡に行ってきました(JAL編) | トップページ | 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】 »

福岡に行ってきました(試合編)【J特】

我々が福岡に行った11月3日にフロンターレが来季のユニフォームを発表しました。
水色と白の横ストライプ。フロンターレのオリジナルデザインだそうです。フロンターレと言えばエスパルスと同じくPUMAがサプライヤーです。これはもしかすると来季のエスパルスのユニも、と妄想は膨らむばかり。

さて、そんな11月3日の福岡紀行試合編です。

Takashinji

練習前に小野選手はこのように高原選手と軒下で談笑。この時点で今日のベンチ入りが無いとわかりました。


Freddyedy

ウォーミングアップ時のフレディーとエディー。フレディーはこのようによくボールの上に座りますね。


Danmaku

試合前のアビスパのダンマク。アビスパもベガルタと同様にバックスタンドが応援の中心になります。



Afshin01

試合が始まり、我らがゴトビ監督は眼鏡着用でした。日本に来て視力が落ちたのでしょうか?
この他にも写真を撮ったのですが、すべてピンぼけでしたorz


Iwashi

こちらはPKシーン。王子が蹴る気満々。



Edycara

2点目のゴール直後。




Edycara2

みな嬉しそうですね。ここまでは内容はともかく結果だけはよかったのですが。


今回はピンぼけ写真が多く、試合中のまともな写真はこれくらいです。

マスコット編に続く。

|

« 福岡に行ってきました(JAL編) | トップページ | 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日帰り遠征おつかれさまでした~

目線の低いスタンドで、さかたさんの位置取りはいい写真が撮れそう・・と期待してましたが・・・

それでも少ない笑顔シーンが撮れててよかった!エディーにおんぶはキャラですか~

ゴトビ監督のメガネ着用は、録画見るまで気づきませんでした。似合ってますね!オーラ倍増です。

投稿: いとちゃん | 2011年11月 6日 (日) 00時14分

いとちゃん、遠征お疲れ様でした。

写真はかなり撮ったのですが、ナイトゲームになったこともありピンぼけ多数でした。残念。
本当はかっこいいゴトビ監督眼鏡姿をもっと撮ったつもりだったのですが。
ナイトゲームは今季終了なのでおそらく監督は残り試合裸眼かと。
眼鏡姿は来季のお楽しみ、ということで。
(メガネスーパーあたりがゴトビ監督をイメージキャラクターで採用しないでしょうか?)

投稿: さかた | 2011年11月 6日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53165381

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡に行ってきました(試合編)【J特】:

« 福岡に行ってきました(JAL編) | トップページ | 福岡に行ってきました(マスコット編)【J特】 »