« 日曜の三保 | トップページ | 鳥取戦と おさらいと »

天皇杯3回戦vs鳥取戦観戦記【J特】

一昨日の出張からの帰宅時の噛み合わない家族の会話から昨日の天皇杯観戦は始まりました。
私「お父さんは明日の夜はエスパルスだ」
娘「今日までエスパルスじゃなかったの」
私「今日までエスパルスがキャンプをする鹿児 島に出張だったんだよ~」
妻「本当に出張だったのかねぇ?」
娘「どうでもいいけど3日間もエスパルスだったらクビにならない?」

Board

ということで社外勤務からこれ幸いとアウスタへ直行しました。



Tottori

鳥取からも平日にもかかわらずこれだけのサポーターが来ていました。




Circle

試合前の円陣。




Ko

そしてキックオフは珍しくこのお二人。審判の笛が早いのか、この二人の性格なのかあっという間にキックオフでしたので写真を撮れたのは運がよかっただけです。

Afshin

この日のゴトビ監督は福岡戦に続きメガネ着用。どうも最近夜は着けるようですね。日本に来て視力低下?


Refree01

主審はアウスタ初登場??の岡さん。
主にJ2の試合が多いようです。
評価は
●全体的にはグッドではなかったが、バッドでもない。妥当な判定ではあるのだが。
●試合に影響はなかったかもしれないが、カード・得点に対する微妙なシーンがあった。
という試合が多いようで昨日も同様でした。
J1のあちらやこちらの審判よりはいいのかもしれません。

Hatto

ということで懐かしいこちらの方は相変わらず何かを言っていました。




Koutai

そして永井選手登場。



Nagai

歓喜のゴール後。




Nagai02

小野選手との抱擁。




Nagai03

監督と。




Board2

最終スコアです。



|

« 日曜の三保 | トップページ | 鳥取戦と おさらいと »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53263989

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯3回戦vs鳥取戦観戦記【J特】:

« 日曜の三保 | トップページ | 鳥取戦と おさらいと »