« 寝耳に水【J特】 | トップページ | いまさらですがガンバ戦をガンバの画像で振り返る【J特】 »

写真で振り返るゴトビ監督との1年(まだ天皇杯がありますが)【J特】

今日のエルゴラのWEB版に
[清水]岩下選手と太田選手の残留を願い、最終節でサポーターたちが掲げた横断幕
の記事。内容はこちら

Danmaku

その写真は←こちら。エンディングセレモニーで選手が場内一周時には西サイドスタンド2階からも垂らしていました。


さて、ゴトビ監督の報道に一喜一憂していた一日でしたが、韓国の中央日報はずいぶんと我らが指揮官を落としてくれる内容の記事のようで。
韓国代表チームの危機?後任監督の選定に難航 リンクはこちら
候補のうち唯一の外国人アフシン・ゴトビ清水エスパルス監督(47、元韓国代表コーチ)は現実的に不可能だ。
大韓サッカー協会のある関係者は「ゴトビ氏は韓国監督職を引き受ける可能性はゼロ。指導力が不足し、サッカー協会と関係がよくないため」と述べた。

さて、そのゴトビ監督のこの1年です。

Tv

まずは来日翌日の記者会見の映像より。



Afshin02

そして1月30日のサポーターズサンクスデー当日の午前の三保での練習。



Afshin01

スタンドの子どもに笑顔でサービス。




Afshin03

ファンサでは早速ゲーフラと快く写っていただきました。
ひやかす高原選手と恥ずかしがる遠藤通訳。


Ashitaka

そして愛鷹で行われたFマリノスとのPSM。静岡初登場です。




Kashiwa

そしてそしてJリーグ開幕。0-3の完敗でした。



Afshin04_sign

その数日後に三保に行き生意気にも監督に手紙を渡すとともに、後期試験受験の娘へのメッセージをお願いしました。



Afshin04_sign02

これがそれ。まさに縁起物になりました。
(実は誤字があり修正している部分があります。ちょっとコミカルか。)


数日後に大震災が起き、ホーム開幕戦は延期。

Chri

アウスタ日本平初登場はこちらジュビロとのチャリティーマッチ。




Chri02

雨中の試合でした。思えばこの時から雨男の本領を発揮していたわけで。



年明けに続く???

|

« 寝耳に水【J特】 | トップページ | いまさらですがガンバ戦をガンバの画像で振り返る【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53438105

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るゴトビ監督との1年(まだ天皇杯がありますが)【J特】:

« 寝耳に水【J特】 | トップページ | いまさらですがガンバ戦をガンバの画像で振り返る【J特】 »