« SHOW【J特】 | トップページ | 祝!ベストピッチ賞【J特】 »

いよっ!日本一【J特】

Yamaga

まずは松本山雅さん、Jリーグ昇格おめでとうございます。
今年は何かと話題の多い松本です、個人的にも。


さて、昨日の画像をアップしようかと思ったのですが、とりあえずこちらの画像のみ。

Fire02

昨日は負けてしまいましたが花火が打ち上げられました。
もし天候等の影響で上げられなかった場合には来季開幕戦で行ったようです。


Fire01

そんな花火を見るフレディーとキャラ。左はアトムです。
何を思っているのでしょうか。


続きは明後日以降ということで、
今日はいい天気でしたねぇ。これが昨日だったらきっとお客さんも2万人越えしていたでしょうし、試合結果は同じだったかもしれませんが絶好の観戦日和でしたでしょう。
今日は三島から初セノバ組の娘達3人を静岡で降ろし日本平へと向かいました。

Fuji01

目的はもちろんこちら富士山。




Fuji02

アマチュアカメラマンが多数日本平に来ていてちょっとビックリ。




Fuji_outsource

でもこちらの写真を撮っていた人は皆無。
やはりこのアウスタと富士山は絵になりますね。日本一と自負?しています。

Fuji_west

スタジアムに行くと




Danmaku

ダンマクを干しているようでした。



Fuji_west2

丸秘(でもなんでもないのですが)の場所からのアウスタと富士山。



帰りにセノバ組をピックアップしに駅南銀座に行くと、、、

Kadoya

かどやでちゅークリームを買うかみさんに接近するセッシャー1。



そんなこんなの師走最初の日曜日でした。

|

« SHOW【J特】 | トップページ | 祝!ベストピッチ賞【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53404077

この記事へのトラックバック一覧です: いよっ!日本一【J特】:

« SHOW【J特】 | トップページ | 祝!ベストピッチ賞【J特】 »